レイドは行ったけど出遅れたせいか
死なずにすんだけど
攻撃が届いてなかったのか褒章も貰えなかった(;・∀・)

サンドでは誤爆に紛れようとして失敗( *´艸`)
sand



















その後は櫻クランで集結地へ
shu1
















なんかすごいいっぱい来るなあって思ってたら
shu2
















shu3
















shu4


















shu5




















shu6

















はふぃさんがわいるどすぎて移動する度いっぱい寄ってきたw

そして耐えてるとかわいるどすぎw
むっちゃ爆笑しながら画面みてると
あいどる愛があふれすぎな乃木さんが流れに乗って
shu7















かわいいは正義!ですからねっw
むっちゃ楽し~w って進むも
shu8


















今日はここまで
もっと聞きたかったのにw


次の生息地出発前にはふぃさんからResの注意事項が
doragon-0





いつも気持ちだけは頑張ってますよ(´;ω;`)ウゥゥ


今日は集結地からプリのアランが参加してくれてて
生息地ではPTを分かれて皆にオーラだー いえーい

ってはしゃいでたら
doragon




















序盤からプリ2人してEND( *´艸`)
doragon1

















doragon3














進む先々でアランが死んじゃって
ふと。。
周りの人から見たら敵に突っ込んでは死んでる私って
こんな感じなの?って思っちゃった(;・∀・)アセアセ

なんか今日はドッカンがなかなかなくて
気が付けば緑が3匹で終わってた
偏りすぎよね。。。

皆で集まって開始前や次の準備中とかは
アジトで雑談が多いのですが
ちょっとぼけ~っとしてた瞬間 誰か近づいてきたな~って
思った瞬間ピューン!
sonogo




















ちょww
しかも常習犯??w

そういえば雑談中に
meteo1







もうw 恐ろしい子(・´з`・)
次の日ホントにアイスメテオ落ちたのか?って思うほどの降雪(60㌢くらい)で
この日のチャットを思い出しながら雪かきに明け暮れてましたw