傲慢アミュのコントロールチャレンジをできるだけ自力でスク集めてやりたいなと。。

たまに失敗続いてやけくそでアミュ買ってチャレンジもあったけど
基本自給自足の楽しみを忘れたくはないなあw

てことで傲慢でPSSしてますが
ずっと同じとこだと飽きるので数貯まったら違う階層へ移動とかするんですが
やっぱ上に行くほど赤字が。。。(*´Д`)

混みだして消費少なくスク集めできるので
亀裂が始まったらチャンス!と思ってます(*'ω'*)

赤字が続けば当然狩りも続かないわけで。。

何か副収入をと思いついたのがアインハザードポイントの交換(・´з`・)
ケプリシャ(ギランに居る方)で職人スクと交換できると知ってからは
カード引かずに ひたすら貯めてました。
最初からカード引いてないキャラはいつだったか覚えてないけどちょっと前に交換したので今回ポイント貯まったキャラでケプリシャご訪問(≧▽≦)
EP2


























え(◎_◎;)
えええ?
えええええええええええええええええええええええええええええええ

リスト変わってる(*´Д`)

大金稼げるいい方法思いついたと思ったのに。。。
また金策考えねば( ノД`)